そうだ、ダイバーになろう!

と思ったかどうかは知りませんが若者女子がVERRYS(ベリーズ)のダイビングスクールにエントリーしてくれました。ありがとうございます。バッチリ潜れるダイバーにしてみせますぜ(^O^)

お二人ともダイビングほぼ初めてとの事で全くの未知なる世界へゴーダイブです♪

 

と言っても初日から難しい事をする訳ではなく(受講生には難しいかも)

呼吸に慣れたりバランス取ったりが主な時間割り、そこさえ慣れればトラブル対応はスムーズ。たとえレギュレーターがハズレても素早く対応、マスクに水が入ろうが素早く排水する事ができます。

 

エア切れを起こしてもパパっと助ける事ができます。でも予備の空気源渡した後は何するか忘れて見つめ合ったりしてましたけどね(笑)

耳抜きがちょっと怖がって最初は上手く行きませんでしたが後半にはスムーズにできるようになったみたいです。

 

良い笑顔♪

 

浅場ながらも浮力コントロールもできるようになります。

 


魚も見れてチョ~興奮なお二人でした。

 

ニジギンポちゃんもお祝いに出てきてくれました♪

ダイビング前は緊張して若干沈んだような顔でしたが

 

良い笑顔♪

お店戻って教材渡したらまた沈みましたけどね(笑)

さぁ明日から本格的にトレーニング進めていきますよー

お二人ともファイト♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次