平成最後の海の日はモチロン海へ!

連休締めくくりも勿論海へ!最終日はダイビングスクール開催です♪受講生は新人サトン、OWDに向けてステップアップで今日は残りのトレーニングダイブになります。『前回のダイビングが遥か昔のように感じます。』うん、2週間ぶりだけど新人さんはとてつもなく久しぶりに感じるでしょうね(^_^;)

久しぶりで緊張しておりましたがちゃんと講習してますので身体はしっかり覚えてくれてましたよ♪

 

余裕♪ってポーズがマンネリ化してるなぁ何か別のポーズしてよって無茶ブリしたら

 

両手ピースが片手ピースになりました。。。って全然変わってないし!(笑)

予想よりも早く終わっちゃいましたので講習とは関係ないですが

 

フィンの偉大さを知る為に水中でフィン無し移動してみて遊んだりしました(^_^)

全てのスキルが満足いく内容で終わりましたが初心者に多いマスククリアに不安を感じていますので

 

追加講習してあげました。決してイジワルじゃないですから。彼女の為を思って追加しただけですから(笑)

トレーニングダイブ終了しましてそれ以上に不安がってたのが〆の学科テストです。

 

不安がってましたがこの笑顔で結果が判りますね。おめでとうございます\(^o^)/

さぁ後は潜るだけだー♪

次まで忘れるなよ~(^_^)/

長崎でダイビングを始めるなら、VERRYSへ

長崎で1日1組限定のダイビングショップVERRYSです。
ここまで読んでくれてありがとうございます😊
ライセンスを取るか、次のランクに進むか。
どちらの入口も置いておきますね😊

これからライセンスを取る方へ

学科はオンライン、実習は最短2日。1日1組貸切なので、自分のペースで進められますよ。

OWDコースを見る
次のステップに進みたい方へ

アドバンス・レスキュー・DMなど、スキルアップの選択肢があります。

ステップアップコースを見る
聞きたいことがあれば

「私でも大丈夫?」の段階でOKです。予約前の質問、遠慮なくどうぞ。

LINEで相談する
取ったあとも、潜り続けたい方へ

ライセンスは、取ってからが本番です。月に1〜2回通って、気づいたら本数が増えて、見えるものが変わってくる。メンバーはそれを続けるための仕組みですよ。

メンバーの過ごし方を見る

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次