目指すはプロ!夢見る10代ステップアップDay1

5月末からダイビングスクールにエントリーしてくれた10代ダイバー、夢はプロフェッショナルダイバーです。という事で次なるステップアップのAOWに向けて今日から三連ちゃんで潜りに来てくれました(^_^)

1本目は初使用のMy器材で浮力トレーニング、2本目は水中フォトを楽しみます。ココぞとばかりなかっちょも楽しみます(笑)

本日はツバクロエイ祭りでした。ツバクロエイっていつも思うけど表現が難しいなぁ(^_^;)

NEWイカシバでは産卵シーンを鑑賞。今の時期から8月ぐらいまでが一番確率高いですよ♪

講習生もバシバシ撮影楽しみます。

本数稼がなければいけないので今日は3本潜ります。最後はファンダイビングで違うポイントでエントリーしてみるとこれが珍しいシーンを観察できる事に繋がりました\(^o^)/

めっちゃソラスズメダイが群がってます。理由は卵を食べてるからです。

何の卵塊だろうか?キアンコウっぽいけど謎です。久しぶりのダイビングで初めての1日3Diveの講習生

若さとMy器材使用で楽しさの方が上回ってたようです(≧∀≦)

さぁ明日も楽しむよ~

そうそう話し変わりまして今日の昼間にある撮影がありました。

長崎県民なら目にした事があるのでは?長崎ダイビングラバーズというので載ります。

。。。いつだろう?(笑)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

プライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイバーになる】

目次
閉じる