台風前なのに?だから?良い海でした

台風が発生してヤキモキ、開催するかどうするか?何日も前から睨めっこ、この時期はよくある事です。コロコロ変わりましたが早めに終われば問題無しと判断して本日ダイビングスクール開催です(^O^)

 

久しぶりの若者男子と後ろの若者女子は1週間ぶりです。1本目はトレーニングではない本番のダイビング(ファンダイビング)に慣れてもらいます。

 

イカの卵あったんで初タッチしてみたりして肩慣らし終了。2本目はちょいと遠出してお魚沢山いそうなポイントに向かいました。

これがナイス判断でした(≧∀≦)

 

カンパチ現れて

 

クマノミと2ショットして

 

タイが集まり

 

アジゴが

 

集まりまくって

 

講習生が写らないほどのキビナゴの大群が押し寄せてきました♪

ポイント変えて良かった(^O^)

講習生達もトレーニングじゃない初めてのダイビング(実習)で透明度もUPして魚の群れを見れて満足だったようです。

 

良い笑顔♪

女性陣はそのままステップアップするのでまた近い内に登場しま~す(・∀・)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次