台風前なのに?だから?良い海でした

台風が発生してヤキモキ、開催するかどうするか?何日も前から睨めっこ、この時期はよくある事です。コロコロ変わりましたが早めに終われば問題無しと判断して本日ダイビングスクール開催です(^O^)

 

久しぶりの若者男子と後ろの若者女子は1週間ぶりです。1本目はトレーニングではない本番のダイビング(ファンダイビング)に慣れてもらいます。

 

イカの卵あったんで初タッチしてみたりして肩慣らし終了。2本目はちょいと遠出してお魚沢山いそうなポイントに向かいました。

これがナイス判断でした(≧∀≦)

 

カンパチ現れて

 

クマノミと2ショットして

 

タイが集まり

 

アジゴが

 

集まりまくって

 

講習生が写らないほどのキビナゴの大群が押し寄せてきました♪

ポイント変えて良かった(^O^)

講習生達もトレーニングじゃない初めてのダイビング(実習)で透明度もUPして魚の群れを見れて満足だったようです。

 

良い笑顔♪

女性陣はそのままステップアップするのでまた近い内に登場しま~す(・∀・)

長崎でダイビングを始めるなら、VERRYSへ

長崎で1日1組限定のダイビングショップVERRYSです。
ここまで読んでくれてありがとうございます😊
メンバーになれば、見える海が変わっていくんですよ。
まずは1本、その入口を体験してみませんか。

次のステップに進みたい方へ

アドバンス・レスキュー・DMなど、スキルアップの選択肢があります。

ステップアップコースを見る
聞きたいことがあれば

「私でも大丈夫?」の段階でOKです。予約前の質問、遠慮なくどうぞ。

LINEで相談する
続けたい人はこちら

メンバーになれば、海が変わる。居心地・できること・見える世界が変わっていきます。

メンバー詳細を見る

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次