最年少ダイバー誕生

今日もウーミー♪毎日潜って大変じゃないですか?ってたまに聞かれますがいやいや毎日潜れて幸せです(^^)

今日はダイバー認定を目指す10代

ステップアップを目指す20代

ダイバーの30代

と各年代と水中世界で遊んで、、、いや、メインはトレーニングしてきました。

 

梅雨だけど今日も雨降らず良い天気です♪

今日は女子メンバーには付き添いで潜ってもらって学生メンバーはステップアップ、若者はダイバー認定最終日の内容。若者初めてバディを組んでの実践ダイビング

 

適度な距離感を保つのバッチシ!

 


今までとは違ったダイビングポイントで遊んで今までよりも深いエリアも探索して

 

こんなカニさんを一生懸命探してみます。

 

・・・遠いし(笑) みんなやっちゃうんだけど何で距離取るんだろう?

 

無事にベリーズでは最年少のダイバー誕生です。これからの人生が楽しみだね~♪

ステップアップは写真取る暇なかった。。。訳ではなかったです。

 

今年も出ましたよ~♪

 

真正面も可愛い(^O^)

色は地味だけど(笑)

もっと増えてくれないかな~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次