ダイバーまでもう少し!入門レベルのスキルは覚えたよ。

梅雨入り宣言してからとても晴れやかな日々が続いております@長崎です(笑)

ガンガゼ駆除の1日だけ雨降ってましたがやはり快晴な日々が続いてます。もう梅雨明け宣言だしてほしいですね。

 

青い空に穏やかな海、テンション上がる~♪

だけども今日は遊びのファンダイビングではなくダイバーを育てるダイビングスクールの日、受講生はプロを夢見る高校生です。二日目ですので前回よりも浮力をコントロールしたり様々なトラブル対応したり入門レベルに必要な技術を今日一日で身につけます。

 

こんな事や

こ~んな事をやったりして鍛えてました。ってダイバーじゃないとワカラナイですね(^^ゞ

前回よりもさらに濃密な内容をマスターしたので受講生さらに楽しかったようです。前よりも上手く潜れたと思います!と語る受講生。うんうんインストラクターから見てもバッチグーでしたよ(^^)

 

前回よりもさらに自由に潜れるようになってテンションアゲアゲな受講生なのでした。そんな受講生の上達ぶりに教える側も楽しくなります。。。けども。

 

メッチャ海藻育ってる!!!この水中森林を見つけた時も楽しかった事を告白しときます(笑)

ちなみにココ湾内です。フォトダイブしたら楽しそうだなぁ~

 

入門レベルのスキルは大丈夫です!と本人談。その自信を身に着けたまま最後の実習も華麗にクリアしてくれよ~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次