若者、ダイビングの楽しさを知る。

2年前にVERRYS(ベリーズ)でダイバーになってそれから定期的に潜りに来てくれる若者が今日は友達連れて遊び来てくれました。ありがとう♪

ダイビングやってみたいとの事なので体験ダイビングではなくスクールを体験できて1日としてカウントできる『お試しスクール』を開催です。お友達も運動してるおかげなのか飲み込みが早い早い(^O^)

 

コツは教えたけど初めてのダイビングで既に浮力をマスターしつつあります(^.^)

 

なので練習はスムーズ、そしてアッサリと沖に遊びに行く事ができました。どれぐらいスムーズでアッサリなのかというと

 

自信で浮力を取って楽しめる感じ

 

カメラを向ければこの余裕♪

 

たまに見当違いな方向見ますが(笑)

 

浮力を扱い水中世界を楽しむ事ができました♪ダイバーのお友達は

 

独自の世界を楽しんでました。ハゼでも見てたのかな?途中、群れを楽しみ、巨大なヒラメと戯れ

 

よちよち歩く魚を不思議そうに観察した若者でした。ホウボウちゃんもうこんなに大きくなっちゃいました。

 

二人共ダイバーに見えますが1人は今日がダイビング初めてです。楽しかったのでこのままダイバーになっちゃいます。来週もヨロシク~(^O^)v

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次