ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

2018年GW初日はダイビングスクールと久しぶりのメンバーとそしてアルコール解禁日でした

120 views
約 3 分

始まりましたねGW!そうこれは昨日の出来事です。昨日は日中はダイビングスクールにファンダイビングで海を満喫し夜はメンバーと飲み会を満喫してきました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました♪

 

日中は海のお仕事、1人はダイバーになるべくダイビングスクールにエントリーした新人ハセ君、そして転勤で遠く遠くとどんどん遠方にいってしまってるメイちゃんが休みとって1年ぶりのファンダイビングでした。

 

当初は別々予定でしたが1年ブランクのメイちゃん、心配になって午前中は新人と一緒に潜る事に。新人ハセ君は体験ダイビング経験もなくいきなりダイバーへの道を選択した方です。

 

初めてだけど上手い♪

 

浮力も上手い♪きっと教え方が上手い♪なんちゃって(笑)

 

初日は上々、この調子でダイバーになっていただきたいです(^^)

 

午前中新人と一緒に練習したメイちゃんは調子を取り戻したようで午後からはファンダイビングで久しぶりの辰口を楽しみました。

 

クマノミでナイススマイル♪

 

わー群れが~

 

多すぎて~

 

ようやく顔が写りました。多すぎるのも困ったもんですな(^^ゞ

 

群れだけじゃなく色々と観察したメイちゃん、ラストは最近出番が多いアジゴと戯れます。

 

共に泳ぎ

 

ってのは無理な話しですぐに引き離されたのでした。体力落ちましたね~って言ってたけど体力あってもアイツら追いつくの無理だと思うな(;・∀・)

 

日中はこれからダイバーを目指す新人と久しぶりのメンバーのファンダイビングを楽しみまして夜からは飲み会開催。息子も落ち着いてきたので親子で飲み会参加、息子のお披露目&かくちんのアルコール解禁飲み会です。

 

皆様お集まりいただきましてありがとうございます。かんぱ~いーーーーー写真撮ってねぇ!

 

喋るのと飲むのと食べるの夢中で写真撮ってない事に終わって気づいた次第です。今度からはスタートで写真撮らないとな。

 

忙しい中お集まりいただいたので一次会で半分が帰りそのまま終了。。。とはならず久しぶりに仲間との飲み会だからまだまだ呑み足りないとのお声でなかっちょはそのまま付き合う事に。その結果二次会はメンバーの部屋で

 

新しい医療ドラマを見ながら最近の医療についての談義をする事になりました。アレ俺いらなくね?

 

この二次会にてなかっちょは医局とは何たるかを教えていただいたのでした。多分一生関係無さそうですが(笑)

 

皆様また飲み会しましょうね~(^^)ノシ

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加