ダイビングライセンス入門コース終了!

今日は先日からダイビングライセンス入門コースを受講している若者女子の最終日です。昨日は激ニゴリの辰口でしたが今日は砂地が見えます(^^)

懸念してましたが予定通り本日はダイビングスクールを開催です♪

受講生、毎週通ってくれてますがダイビングライセンス入門コース最終日は今まで学んだ技術と知識を使ってファンダイビング(遊び)を出来るかを見極める実習という事でド緊張してしまったのか1本目はアップアップしてました(^_^;)

 

キビナゴの群れが泳いでいても視線がズレてる。。。良し!記念に珊瑚と撮影だぁ~

 

見てない(;・∀・)

浮力コントロールもぎこちない。。。大丈夫か~っと心配してましたが時間が経つにつれ感覚を思い出してきたようで

 

魚と戯れるようになってからは良い笑顔♪そして良い浮力(^O^)/

2本目はちょいと冒険しまして

 

浮力コントロールも上々♪

 


長崎のニモを見れて興奮(^^)

途中紹介したヒラメは気づけませんでしたがこちらはすぐに気づいてくれました

 

彼女の見ている先にいるのは

 

海藻に隠れたサツマカサゴです。スキルも全て落ち着いてクリアする事ができました(^^)

 

ダイバーの世界へようこそ~\(^o^)/

この先も学ぶ事は色々だし遊び方も色々あります。

早速ステップアップをお申し込み頂きまして学科を終わらせました。という事で今日でダイバー入門編は終了。次回からはダイバー初級コース(OWD)の始まり始まり~

学生の頃からスキューバダイビングを趣味にできるなんて羨ましい~って思ったなかっちょでした(^^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次