2017年最後にダイバー誕生

ダイビングショップVERRYS(ベリーズ)、2017年最後のプログラムはダイビングスクール開催でした。24,25,26日の三日間集中コースで無事終了、今年最後の講習生は一回り年の離れた女子です。今回の受講生、動機がなかなか珍しいというか発想が面白くてですね

体験ダイビングをやって興味を持った、、、というわけではなく

元々ダイビングはしてみたかったというのが深層心理にあったようで、今年ラフティングをしたそうな。それがとっても楽しかった模様で年も暮れになりやり残した事はないかと思案した所。。。

 

ラフティングが楽しかった

ラフティング(水、アウトドア)

アウトドアで水、、、そうだダイビング!ってなったみたいです。

 

なんだその発想(笑)初めての方でした^^

元々自然が好きなようで水への抵抗はありませんでしたが水中世界という未知のフィールドに初めて触れた初日はジタバタしてしまいましたが初エントリーから30分後には

 

こんな感じに仕上がりまして、さらに磨きあげる二日目では

 

激ニゴリの中浮力コントロールをつかみまして

 

これぐらいできるようになり、最終日の今日はさらに深場にレッツゴー

 

水中の不思議に感動し

 



やたらタイに囲まれて(笑)

最後は記念に魚に囲まれてる感じに撮影しようと水中で指示

 

アノムレニキミツッコム

ソレオレサツエイスル

 

ってのをジェスチャーで伝えいざ実践!ベストポジションに移動しカメラを向けると

 

あら早すぎた?

 

いや、気を抜きすぎたみたいです(笑)

って事がありましたが無事終了

 

おめでとうございま~す♪

これにてダイビングショップVERRYS(ベリーズ)の2017年のダイビングプログラムは終了です。今年も事故無く安全に水中世界を楽しむ事ができたのはメンバーの皆様にベリーズを利用していただいた皆様あっての事です。

ありがとうございました\(^o^)/

2018年は1月4日より営業開始、、、というか潜ってます(*^^*)

2018年もベリーズで遊んでくれる皆様に水中の凄いを提供していきます。皆様のご来店お待ちしてますね~

今後の日程ですが、28日は午前中お店います(掃除してます)それから1月3日までは年末年始お休みになります。

休み中も携帯電話、メール、SNSでのお問い合わせは受付しておりますのでお気軽にお問い合わせどーぞ(^^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次