2017年最後のファンダイブ

2017年ラストランが始まる!

ラストラン最初のプログラムはメンバーとのファンダイブ!ちなみに昨日の事ですがカメラ忘れてきたので本日ブログUPとなりますm(_ _)m

リクエストで午後から用事あるけど帰る前に温泉入りたいとの事でアーリーダイビングです。天気、風共にベストコンディション♪

早い到着なので貸切りの辰ノ口、久しぶりに北側に潜ってみました。

 




コレコレコレ~\(^o^)/

やっと冬らしい海になってきましたよ。冬の海好きダイバーさんお待たせしました。これが冬の海ですよ♪

 

ウミウシ探しも楽しい時期です^^

狙っていたキイロのカエルアンコウは移動しすぎてドコにいるか分からず(^^ゞ

 

だけどもこの前見つけた虎柄さんはまだまだ元気でいらっしゃいます。って前回より綺麗になってないかな?

ちょっと泳ぐのと歩くのに疲れたとの事でラストは中央エリアでまったりダイビング

 

久しぶりに活きの良いヒラメと遭遇

 

ナカナカのサイズでしたよ。

 

2017年もありがとうございました。また来年も宜しくお願いします(*^^*)

という感じに『昨日』が終わりました。そんでもって今日は講習です。それはまた明日のお楽しみに~(^^)ノシ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次