身体は覚えてる。。。事もある。

今日は久しぶりの講習生がご来店、約半年ぶりの講習再開です。あんまり空けてほしくないんですけどね、まぁ復活してくれたので嬉しいです^^

海が苦手というか怖いけどダイバー目指す講習生のガッキー、半年ぶりなのでまた潜れなくなってしまってるかと思いきや予想外に潜れてます(^-^)v

これには本人もビックリしてたみたいですが

 

しっかりピースサインで返す余裕はあるようです(笑)

 

1本目は久しぶりなので復習やって2本目で講習再開

 

久しぶりのイラにビックリしたり

 

 

クマノミと戯れたり

 

卵守ってるタコみたり

 

無事水中世界を堪能する事ができました♪

 

さぁ残り1回でダイバー認定、この調子で行きましょ~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次