好きすぎて改名

本日も秋晴れ@長崎です。今日はメンバーさんとファンダイブです^^

職場でカンパチの話しばかりしてたらいつの間にかアダ名がカンパチ→パチ子になっちゃいました~って言うゆかりん、って事で今日からベリーズでもパチ子に改名です(笑)

そんなパチ子のリクエストは当然ながら最近ブログに登場してるカンパチです。出会えそうな所は判ってますのでGo Dive♪

 

デン!

 

デデン!

 

デデデ~デ~ン!!!って事で無事遭遇^^

大好きなカンパチに囲まれて鼻血出しそうなパチ子

 


ひたすらカンパチを観察しています。今年のカンパチは何度かブログで紹介してますがなかっちょを中心に動いてくれます。というか寄ってきますので動く必要がほぼありません。

 

って事でワタクシは先日見つけたイソギンチャクモエビを撮影してました(・∀・)

 

近寄ってくれるので至近距離での撮影も簡単~そんなカンパチともお別れの時はやってきます。

 

後ろ髪を引かれるという言葉がピッタリですね(笑)

いつまで逢えるかな~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次