気にすべきはそこじゃない

ま~た台風来ちゃってますね。もう来ないと思ってたのに。。。多分これで今年最後、、、にしてほしい。さて今日はNEWドライスーツで20年ぶりぐらいにドライスーツでファンダイブするやまっちと木曜午後のダイバーソウさんで遊んできました。

昔やってたといってもドライスーツ使用が久しぶりなので午前中はドライ講習、午後からファンダイブ

 

目的地でバシバシ撮影してます。

 

バシバシ

バシバシ、、、いや長い!(笑)もう30分もここにいます^^

フォトダイバーの集中力恐れ入ります。こんなに集中して撮影してるのは3枚目に写ってるハタタテダイとそのチビ、数センチのハタタテダイがいるんですよ~撮れてませんけど(^^ゞ

それから

 

チビイソコンペイトウガニ、これまた小さくて可愛い~けど見えない(;・∀・)

で、この時ヤマッチに色々と紹介するんだけどどうにも目線が合ってないんですよね。見るとマスクがクモってます。本人も全然見えない透明度悪いのかなぁ~って思ってたみたいですけどマスクがクモってるという考えまではいかなかったようで

 

マスクの外を磨いてます。いや気にすべきはそこじゃない(笑)内側です(笑)

透明度が悪いなぁ~って思ったらまずはご自身のマスクがクモってないか疑って下さい(・∀・)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次