秋晴れの下ダイバー誕生しましたよ♪

秋の三連休最終日、今日も良か天気@長崎です♪今日の参加者はダイバー目指してる若者とこのAOWが終わったオーちゃん、そしてオーちゃんパパの3人です。

オーちゃんパパは久しぶりなので若者の講習に付き合っていただきました^^

先週潜ったばかりの若者ですが初めて他のダイバーと潜るので始まりからテンパってます。とりあえず落ち着け(笑)

とりあえず落ち着いて水中世界は堪能できたみたいです。

水中ではイソコンペイトウガニを探してみたり


可愛い奴らと戯れました。透明度は相変わらずですが楽しい水中世界だったなぁ(^o^)

若者も無事に初級終了でダイバー認定です。そんでもってそのままステップア~ップ♪

これからダイビング楽しんで行こうね~\(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次