ちょっと気軽に水中世界へ!

という事で今日はメンバーリクエストで午前中1ダイブ、水中世界を楽しんできました♪

 

今日も良いお天気@長崎です。陸は長崎くんちで大盛り上がり、こちらはのんびり朝日を浴びつつファンダイブです。

 

相変わらず落ち着かない透明度ですがこれから潜りにくくなる『東側』を探検してきましたよ。

 

今年は住み着いている『クロイシモチ』を観察したり

 

お尻フリフリが可愛い『イソギンチャクモエビ』を観察したり

 

ウミウシもチョコチョコ出てきてますね

ラストは前回のファンダイブで出てきたアレが今日もご登場です。出るかもしれないですよ~って半分期待してたぐらいでしたが

 



今日も遊んでくれてありがとね~カンパチ君!今日はいつもと違ってのんびりと、またまたなかっちょを中心にグルグルと周ってくれました。いつまで逢えるかな^_^

今日は1ダイブだったので11時には終了、午後から予定があってもダイビング楽しめますよ~

水温25度、まだまだウェットで楽しめる長崎の海でした♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次