水中生物上から見るか、下から見るか

某映画のタイトルパクリました(;・∀・)

良さげなタイトルが浮かばす許して下さい(^_^;)

今日は若者のお試しスクール開催です。先月の終わりに友人と体験ダイビングに参加してくれた今回の受講生、楽しかったのでライセンス取得を視野に再度ご来店です。1ヶ月空いてましたが身体が覚えてたようで前半の練習はスムーズに進みます。

 

2回目の水中世界ですが慣れた感じに泳いでる~♪

 

折れたサンゴに産み付けられたイカの卵に興味津々

 

サンゴ~って抱きついてるっぽい図。っぽいだけで本当に抱きついてませんので^^

 



釣りをしているという彼、いつも釣ってる魚達が目の前で泳いでいるのに大興奮♪水中生物上から見るか、下から見るか?この楽しさ知ったら下からというか同じ目線で見ちゃいたいですよね~って事でダイバー目指してスクールエントリーです。

ダイバーになって非日常な世界へレッツゴー♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次