ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

潮よドコへ!?

292 views
約 2 分

ニゴニゴ~、ニゴニゴニゴ~でご機嫌斜め@辰ノ口です。

 

ん~潮ドコいってる~???って感じに悪いですね。マシなのは浅場ぐらいで深く行く程に見えなくなる現状です(^_^;)

 

今日は久しぶりにゆかりんとマンツーファンダイブ♪

 

2017年後半にてようやく晴れ女襲名できそうになりました(笑)

 

リクエストは群れ、小潮の透明度悪い中でナカナカ難易度高いですが頑張りますよ~∠( ゚д゚)/

 

といっても潮も無ければ見えもしない(笑)

 

遭遇率が高いポイントを泳ぎまくりまして、、、いない(;・∀・)

 

だけどもアイツを見つけちゃいました!

 

同じポーズで観察してみました。その生物とは

 

お久しぶり~♪相変わらずブサ可愛い^^

 

群れゲットはなりませんでしたがカエルアンコウゲットで許してもらいましょう。

 

ってデター♪

 

さらにキタ~!!

 

またまたキターーー!!!

 

っと最後に三連チャン登場してくれました。リクエスト叶えられて良かった♪

 

2本目はウツボが見たいのリクエスト、これまた難易度が高いんですけど。。。

 

なんとか見つけたー(^o^)

 

という事で終わってみればリクエスト全て達成できた一日でした。良かった♪

 

しかしなかなか潮が来ない辰ノ口です。深場はナイトダイビングですよ。

 

黒抜きで遊ぶのがベターっすね。

 

早く収まって欲しいです(´・ω・`)

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加