遊びに夢中になりすぎた結果。。。

今日は10代女子の講習最終日、先日不安だった学科テストも高得点で終わりまして残すは今日の海洋実習のみとなりました。本人的にはもう遊ぶ気マンマンだったようです^^

 

もうどこで潜っても問題ないぐらいに仕上がってますよ^^

今日はちょいと水中世界も落ち着いてくれまして

 

魚もいっぱ~い♪

 

近寄る魚もいれば

 

どんなに凝視しても分からない生物を探したりしました。

 

探してたのはこの子、サイズ2mmなり。

 

波動拳の練習、、、じゃなくて

 

イシモチベイビーの群れで遊んでる所でした^^

 

こっちはキビナゴ、水中世界楽しいね~\(^o^)/

だけど遊びだけではありませんよ、ちゃんとチェック項目をこなしていきます。。。こなしていけたか?(笑)

もう本人遊ぶのに夢中なのか最後のナビゲーションは言われた事、事前に陸上で練習した事本番ではすっかり忘れてましてまずは指示した方向に進みます。

浮力もコンパスの持ち方も問題ありません、出来ればもうちょいバディを見てほしい所ですがまずまずです。さて往路は終わりましたので復路のターンです。

復路にコンパスを合わせるよう指示を出します。着底します。良いですね~ここから後は逆方向にコンパスを合わせて、、、合わせて、、、合わせて、、、OKです!いや、合わせろや!(笑)

コンパスを動かす事なくOKサインを出す講習生、、、それ往復ナビじゃなくて行ってこいナビですやん(笑)

という事もありましたが無事終了しました^^

 

これから水中世界楽しむよ~\(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次