1本分で2本分!?お得な体験ダイビング

今日は県内ダイバー様が職場の方を連れて体験ダイビングにご参加いただきました♪

メールのやり取りで2本潜らせたい!みたいに言われましたがVERRYS(ベリーズ)では前半は練習で慣れてもらって後半で遊びに行くので実質2回潜ってるみたいになります。

って事をお伝えしたんですが前日のやり取りでも2本行けたらいきたい!みたいに言われました。。。多分いけないだろうなと思いつつ体験ダイビング開催です。

 

良い感じに水滴が邪魔して顔が解りづらい(^_^;)

女性二人が初ダイビングです。まずは遊ぶ為にしっかりと練習します。しっかり練習するので浮力もボチボチ取れて水中にも慣れます。

そんでもって途中休憩挟んでGoDive♪最初の関門の中央口は

 

無事突破で記念撮影、、、付き添いは後ろすぎて見えず(笑)

ちょいと濁りもあり初心者が二人なのでさらに濁らされます(笑)

なので今日はあんまり写真撮れず、、、まぁ付き添いの方がバシバシ撮影してくれるから良いかな、、、後方からだけど(;・∀・)

 


初めてでこれだけ潜れれば上出来です^_^

最後にもう一度記念撮影

 

って毎回赤マスクの方面白いポーズ取ってるけどコレ何だろう?(笑)

体験ダイビングが終わりまして一応聞きました。2本目行きます?

いやいやいや、もう充分です!

この内容はリゾートで2本分ですね。

はい、その通りです。リゾートで2本分の内容で開催しております。って最初に言ってたんですけどね(;・∀・)

最後はだいぶんお連れの方に洗脳されておりましたがダイバーになるのでしょうか?

次回はライセンス取得でお待ちしております\(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次