仲良し姉妹で体験ダイビング

台風来てますね~うねりの影響はありませんが風は出てきてます。そんな台風上陸前の長崎では体験ダイビングを開催です。

本日の参加者は佐賀県からお越しので仲良し姉妹です。。。多分仲良し(笑)

初めてのダイビング、前半の練習ではお姉さん順調、妹さんちょっと不安(^_^;)

急に怖くなったりしまして練習なので水深2mまで遊び行きましたが2Mまで行ったんですか?でもこれ以上深いのは怖くてムリ~なんて言われました。どこまで遊びに行けるやら。。。

 

あっさり湾内突破したぞ~(笑)この時点で水深3M超えです。

 

魚が沢山いたので楽しくなってきたみたい

 

怖がってた割にはお姉さんより楽しんでる妹さん^^

 

水底にいた生物をウォッチング

 

 

見てたのはホウボウさんです。

 

お姉さんもカメラ向けると必ずポーズ取ってくれました♪

色んな魚見て楽しんだ本日の体験ダイビングですがその中でも一番ヒットしたのはこの生物のようです。

 

ナマコ、あっちでツンツン、こっちでツンツン、しまいには持ちます。

 

楽しむ妹と拒否る姉、姉妹でも好みは違うようですね。体験ダイビングが終わってから妹さん、あのウミウシが~って喋ってましたがそれナマコだから(笑)

あっ、ちゃんと教えましたので^_^

長崎で少人数、貸切りスタイルで体験ダイビングしたい方お気軽にお問い合わせどーぞ(^^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次