続ける事、諦めない事が大事!凄い成長です^^

暑かぁ~ですね(;・∀・)

梅雨明け宣言したいぐらいの夏真っ盛りです。セミも鳴いてる@長崎です。夏って事で台風も来てますがね^^;

今日はOWDコース開催です。

この前から始めた講習生、ブログを読んでる方ならご存知のようにものすごく水が怖いという講習生です。初日なんて水深10cmで怖がってました。。。つまり顔浸けただけ(;・∀・)

それだけ怖がってた講習生、初日の思い出は恐怖しかなかったようです。。。ってよくそれでライセンス取ろうと思ったね(^^ゞ

怖がってるので慣れさせるのが第一条件、それから徐々にダイビングスキルを覚えていけば良いんです。そんな講習生

潜ってる~ってか浮力取ってますよ~\(^o^)/

ものすっごい上達です。最初が最初だけにね。とにかく凄い成長なのですよ。慣れてもらってちゃんとコツを教えれば誰でも浮力はすぐに取れるんですよ^_^

途中でトラブル発生して浮上しちゃいました。怖がりな講習生はここで心折れるんですが彼女は頑張り屋さんでした。

再チャレンジ、そして浮力取ってます♪ホント初回と比べると凄い成長です。本人も少しずつ楽しくなってきました~♪との事。うんうんこの調子で進んでいきましょう。

でもね

笑顔の写真はまだまだ先が長そうだね(;^ω^)

ダイバーになること、それは講習するので当然の目標というかゴールですがそれ以外に笑顔の写真を撮る事、それが彼女のもう1つのゴール、、、と勝手に決めちゃいました^^

じっくり学びたい方、納得いくまで身につけたい方お気軽にお問い合わせどーぞ(^^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次