全てが大当たり♪7月始まりも良い感じです^^

7月始めの今日はメンバーとファンダイブ、昨日に引き続き絶好調な水中世界です。絶好調というか大当たりな水中世界でした。全てが良い方向にいったファンダイブとなりました^^

今日は灯台左側からエントリー

 

透明度good♪

 



群れもGood♪キビナゴは産卵しそうな行動だったけど、、、産卵無し、これはハズレ(^_^;)

だけどもその後は珍しい

 

ホウボウちゃんと出会えたので差し引きアタリって事にしよう^^2本目はアレを狙って潜ってみると

 

相変わらずこの子達がお出迎えしてくれて

 

産卵大当たり♪けっこーな数のカップルが卵を産みにきてました。

 

こんなに近づけました。というか近づいてきましたよ♪ベラ、イカ、スズメダイ、クマノミ達だけに目がいきますが

 

この子も絶賛抱卵中(お腹の黒いのが卵)

今日は予定があって早めの切り上げ、さーて今から飲み会だぁーみんな~ちゃんと時間通り来いよ~(笑)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次