晴れ女と梅雨前線勝つのはどっちだ?

今日の講習生は自称晴れ女、そして昨日から始まった梅雨、、、勝つのはどっちでしょう?自称晴れ女ことミッコさんはその通り名どおりに今まで全て晴れ、梅雨入りしましたがそこは打ち勝つと思いました。

返り討ちにあいました(笑)

昨日は雨振らず、明日は晴れ、今日だけ雨、、、晴れ女梅雨前線には勝てずでした^^;

雨けっこう酷かったので今日は1Diveで終了。約1ヶ月ぶりのダイビング&My器材初使用だったので雨だけどワクワク(^o^)

久しぶりだったのでちょいとあたふた、だけども今日はAOWの初日で浮力コントロール練習だからちょうど良いタイミングでした。

潜る程に感覚を思い出しました。いや、教え方が上手かったかな( ̄ー ̄)ニヤリ

My器材で楽しそ~なミッコさんでした(^o^)

午前中で終わったので午後からは学科だけでも先に全部終わらせておきましょう。

ってやっとらんのかい!確か1ヶ月前に全部やっておくように言ってたのに。。。というかやってるのは違う場所でした(^_^;)

次は晴れてくれると良いなー予報は雨っぽいけど(;・∀・)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

プライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイバーになる】

目次
閉じる