ついに出た~\(^o^)/

つ、ついに出たよ!みんなが待ち望んで。。。。たかもしれないアイツ(笑)

可愛いすぎて鼻血でそうでした^^

チビカエルアンコウ可愛い(>ω<)

昨年まで見てた親指の爪サイズよりもさらに小さい指輪の幅サイズでした。ヨチヨチ歩きがこれまた可愛い(・∀・)

まだ1匹だけしか見つけてないですがこれからどんどん増えて欲しいな~って興奮しまくってますが本日はブランクから復帰してまたダイビングを始めたいという女性ダイバーの復習コース開催でした。3年のブランクだったのでフワフワと覚えてるような覚えてないような(笑)

でもやっぱり覚えてない部分が多かったような、結局忘れてた&知らなかった所の練習をしまして午後からファンダイビング

 

久しぶりのファンダイブは楽しめたかな~

 

ミノカサゴは覚えてました^^

 

チビクマノミは隠れて出てこず、、、

 

代わりに成魚を観察、まだこのカップルは卵は産んでませんでした。ってか水温まだだしね。スズメダイは場所によってもう産卵してましたが。

 

楽しめたかな?また潜りましょうね~(^^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次