長崎で冬から始めるダイビングスクール

今日は風がちょいと強かったですが潜れてます@長崎です。本日は先週スクールがスタートした講習生の2回目、それとお友達の『お試しスクール』開催でした。

 

奥が前回の講習生、手前が『お試しスクール』の女性です。講習生は2回目の講習で前回よりも浮力コントロールを扱います。潜降に浮上に浮力コントロールにと今までにやった事がない自身で浮いたり沈んだり沈まなかったりとコントロールしていきます。

って事で写真無しっす。すいません。午後からはお友達の『お試しスクール』開催です。こちらはカメラマン(かくちん)いますのでバッチリ写真取ってる。。。はず(笑)

 

浅場なので色々と練習します。他にもやってたんですが浅場でバランス取るのに一苦労なゲストさん、それをカバーしようと動くなかっちょで、浅場は生い茂る海藻達なので海藻が舞う(笑)で、写真撮れてない(^_^;)

写真は取れませんでしたがトラブル対応練習や浮力コントロールは終了しましたので

 

沖に遊びにいきます。

 

徐々に深くなりますが落ち着いて進みます。

 

写真にポーズ取ってみた(^O^)/で十分慣れましたので

 

さらに進んで魚観察していきました。

『お試しスクール』はここまで!でどうするか?というか目標とか夢とか聞いて今後のダイブプランを提案しました。怖かったりしたみたいですが原因を突き止め排除する事ができまして続けます。スクールやります!

って事で今年2人目スタートです。ありがとうございま~すヽ(^o^)丿

夢に向かって突き進んでいきましょうね~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次