冬開幕!

天気ポカポカ~海は穏やか~こんな日は潜らないと怒られます!(誰に?)って事で今日は予約ありませんでしたがスタッフだけで潜ってきました^^

エントリー前から透明度良さげな雰囲気でしたが

 

良いです^^これ西口です♪これだけ良いから深場も良いだろうって事で冬場のオススメのディープエリアへ遊びに行ってみると

 

超絶良い!!(≧▽≦)深場、透明度良!さらに冬の主役たちも今週になって数が増えてきましたよ~

 











他にもいたんですけどね。いつも見るのは割愛してます。これはようやく冬が本格的に開幕しましたねヽ(^o^)丿

今日はスタッフだけですが久しぶりに2Dive潜ってきました。理由は

 

かくちんのガイド練習です。

 

しごいてますので良い感じに仕上がっております^^

 

紹介する姿も板についてきた。なかっちょはゲスト役なので久しぶりに宙玉出動です。

 

不思議なレンズにキタマクラも興味ありげです^-^

 


浅場の群れ達はまだまだ健在ってか水温14度台だから大丈夫でしょう。

 

素晴らしい天気と水中世界でした。かくちんガイドデビュー見えてきた。。。かも(笑)

メンバーの皆様、お楽しみに~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次