ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

冬のおすすめディープダイビング

276 views
約 3 分

昨日はカメラを忘れてしまいましたので今日ブログUPになります(^_^;)

 

先日メルマガにてディープダイビングの声掛けしたら満席でした。ありがとうございます^^

 

って事で日曜日はみんなでディープダイビングへレッツゴーダイブしてきました♪

 

 

メルマガでお誘いした時に不安な方は講習もしてますって書いてましたら全員講習希望で本日は講習しつつ遊びつつのディープダイビングです。

 

 

まずは知識を身に着けます。

 

って今年初潜りのメイちゃん、カメラ目線いらんけんちゃんと聞きなさい!(笑)

 

日曜日は夏のように南風でしたので久しぶりに北からエントリー

 

 

おぉ~期待高まる~♪

 

 

 

期待値高めすぎた~(笑)

 

 

本日はディープエリアそこまで透明度良くなかったです(^_^;)

 

が、クロの巣先端の30Mまで遊びに行きました。

 

 

帰りは安全停止の練習です。

 

 

 

教科書に載れるぐらいの水平姿勢を出すまっつん

 

ここまでの水平姿勢、凄いね(^o^)

 

 

年末以来のダイビングで楽しそうなメイちゃん

 

 

久々のファンダイブで楽しむケイさんでした。

 

プロ講習でもその笑顔見せて欲しいです(笑)

 

今日は天気も良くて未知なるエリアで遊ぶから

 

 

皆さんテンション上げ上げでした(*^^*)

 

 

2本目は西の沖にレッツゴーダイブ♪

 

 

最近住み着いてるコロダイ若魚集団と戯れ

 

 

地形と群れを楽しむかくちんチームと

 

その横ではひたすらウミウシフォトに集中するミキちゃんチームなのでした。

 

深場はちょいと透明度悪かったですが夏場よりも見れますので今の時期オススメのエリアですよ。

 

 

 

浅場は言わずもがなキレイです^^

 

 

深場もこれぐらい平均的に透明度が良くなれば良いんだけどな~

 

 

 

【期間限定!ダイビングスクール春キャンペーン開催】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】

友だち追加