ダイビングショップ ベリーズ

長崎市内のダイビングショップ&スクール

聞いて試してガッテン、ダイビング!

2019年7月29日
約 3 分

某番組っぽいタイトルですがまんまこの通りの今日のゲストさんです。ライセンスに興味を持って色々調べてVERRYS(ベリーズ)に決めて、先週お問い合わせがあって数日前説明会を開催して今日は潜ってみようという流れになりました♪

というかまだHP書き換えてませんが今年からライセンス取得の流れを変更しました(^_^;)

まずは『お試しスクール』やってそれからどのライセンスまで取るかという流れになりますがパック式じゃないです。まぁ趣味で続ける方にはお得に、ライセンス取得だけが目的な方も気軽に取れる感じにしてます。早めにHP切り替えますが気になる方はお問い合わせお待ちしてま~す。

閑話休題

で、本日のゲスト様には新プランをご説明してまずは『お試しスクール』に参加してみるという流れになりました。昨年体験ダイビングをしていたとの事なので耳抜きバッチグー!でもドライスーツ初めてでバランス取りにアワアワです。

 

が、大丈夫そうです^^

講習で久しぶりの中央口です。透明度UPで

 

 

イシモチちゃん達お久しぶり~♪まだまだ元気でした^^

今日のゲスト様、友人に自慢しましょうって事で水中写真撮影に臨みます。特に指示した訳ではなかったですし、またこちらもタイミング図りながらカメラを向けたのですが。。。。

 

 

シャッター押す時には必ずカメラ目線(笑)気配察知能力高しです(笑)で、カメラ目線でポーズ取るからバランス崩してアワワってなっちゃいました(^_^;)

けど

 

初日でこれは問題なしでしょーでもこのままだと水中写真って写真がない、どうしましょうって思ってたら浅場にイシモチが群れてます(^^)

これはチャンス♪

 

水中でサインを出します。

 

アノムレニツッコメ!

 

すると突っ込みながらカメラ目線(笑)

 

コッチムカズツッコメ

 

再度指示します。

 

 

それ岩っす(笑)群れもうちょい先っす(笑)

 

魚と一緒に泳ぐ、これは次回の目標ですね。

 

予想よりも難しかったようですが

 

ライセンス取得に向けてレッツゴーです(^O^)/

ハイシーズンの夏に向けて遊べるように今日からスタートです。楽しんでいきましょ~♪

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加