ピヨーズ結成

ピヨーズ、それは生まれたてのヒヨコのようにピヨピヨなダイバーの事、但しピヨピヨなダイバーにもランクはあります。。。。

 

って事で今日はなかっちょじゃなくこちらがリーダーです♪誰なのかというと・・・

 

ピヨピヨガイドとピヨピヨアシストのこのコンビです♪いつもはガイドで先頭を泳ぐなかっちょ、でも今回は意地悪フォトダイバー役(笑)

 

久しぶりの辰口は透明度上昇♪

 

先頭にかくちんがいる、、、新鮮です^^今回は意地悪ダイバーって事でワザとはぐれてやろうと虎視眈々とその時を狙います

 

監視がキツくて無理でした(笑)意地悪する事は出来ませんでしたので純粋にフォトダイブを楽しもうと思います。最近のアイドルは

 

まだいます(^^)

 

お?かくちんが何か紹介しようとしてます。が、嫌な予感がします。まさかクマノミじゃなかろうか?

 

クマノミも寒そう、、、うんまぁ最初はベタな生物紹介でしょうがないっすね

 

っておらんがな(笑)せめて寒そうな所紹介してよ(笑)と笑わせていただきましたがその後は順調に進みます

 

先日見つけたこの子達はまだ住み着いてました

 

ミナベトサカも寄ると面白い被写体になりますね

 

久しぶりにガラスハゼ、相変わらず可愛い♪

 

バック移動も取り入れて良い感じのガイド練習となりました(^O^)/

水温15度前後の現在

 

ようやくフクロノリも出てきてくれました。それにしても今年も海藻のつきが悪いなぁ~(´・ω・`)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次