トラウマガールと悟りボーイの講習

10月最後の週末は講習です。参加者は昨日に引き続きトラウマガールと2週間ぶりの写真を向ける度に悟りが徐々にひらけている悟りボーイです。まずはトラウマガールからのスタートでした。

10月上旬の体験ダイビングでは顔つける事から怖がっておりましたトラウマガールさんですが本日の講習により

 

 

pa300001-1足が着かない水面から潜降して

 

pa300002-2安全に浮上して

 

pa300003-3浮力の感覚掴んで

 

pa300004-4
pa300006-5楽しそうに泳げるまで上達しました(ノ´∀`*)慣れてきたら

 

pa300007-6
pa300020-10こんなお魚たちを

 

pa300011-7同じ目線で観察するというダイバーの特権を満喫、心配しておりましたトラブル対応も無事に終了。この調子で進んでほしいものです^_^

続きまして悟りボーイは今回で更なる悟りがひらけたようです。その成果によって新たなる道がひらけました!

 

 

pa300015-8セクシー(笑)って女性かい(笑)ちょいと違う道に進んでしまうのかと懸念しました。次回は何をしてくれるのか楽しみです♪

今日は砂漠のアンカーに遊びにいったのですが

 

pa300016-9写真のようにハタタテダイのチビが住み着いてます(2匹いました)

ソフトコーラルにはオドリカクレエビにサラサエビ、観察にも撮影にも楽しそうな場所になってました。

明日で10月最終日、潜ってきま~す。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次