ダイバー誕生しましたよ~

説明会でご来店したのが4月

スタートしようと考えてたのが6月

でも色々予定入ちゃって始まったのは8月

で、終了したのは10月という2ヶ月単位で変化が起こってる講習生の最終日でした。

 

pa120001-2潜る前に陸でナビゲーションの練習中、今日は北風めっちゃ強くてめっちゃ寒かったです(*_*)

だけど

 

pa120007-3楽しんできますよ~ちなみにユータ君は付添いで来てくれました。ありがとう(^^)

さて講習生ですが陸上では何とか理解してGoDiveでしたが水中では悪戦苦闘してました(^^ゞ

 

pa120005-4あっち向いて~

 

pa120006-5こっち向いて~

 

pa120007-2-9Go~ってちょい待て~い!バディ忘れとるぞ(笑)

で、案の定ハズしまして再チャレンジ

 

pa120008-10
pa120009-2-11
pa120010-2-12グルグル回っておられましたが無事に往復する事が出来ました♪

その時付添いは

 

pa120009-6楽しんでました(笑)

その後のファンダイブでも付添いの先輩ダイバー達は

 

pa120013-16写真撮りまくり~って祝福する気ある???(笑)

途中生物探索クイズを出題

 

pa120014-17この中に1匹だけいるカニを捜索する3人、案の定見つけれなくて教えてあげるとおぉ~っと歓声があがりました。

 

pa120037-19まぁこんだけ小さければ吃驚するだろうな^_^

その後も生物探索に写真撮影にと楽しんで気づけば50分ダイビング

 

pa120057-21無事講習終了です。

最後に仲良し二人で記念撮影、ポーズを変えてジャーーーーンプ

 

pa120018-23してなーい(笑)

というオチでした(笑)

ユカコちゃんダイバー認定おめでとうございます。これからダイビング楽しみましょう♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次