濁っていたので水中宙玉で切り取ります

今日は木曜日、木曜日といえばあのお方、木曜日の午後からダイバーソウさんのファンダイブの日です^_^

台風後で透明度が落ち着かない辰口、午前中に潜った方に聞いてみると今日は浅場も深場も悪いって事でしたので先日見つけたカニさんとリクエストのカマス狙いで浅場ファンダイブとなりました。

なかっちょは濁ってるので接写で楽しめる水中宙玉を今日も使用してみました。

 

pa130009-2今日もフォトに集中するソウさんです。二人で良い被写体がいないかと探しては撮影の繰り返し、だから濁ってるとか関係ないのです♪

浅場のポイントではアイドルさんがご登場

 

pa130006-1いつもの場所のクマノミよりも一回り小さい可愛い奴でした(*´∀`*)

2回目ですが慣れてきた水中宙玉、なかなか楽しいアイテムですが

 

pa130021-5 pa130029-7 pa130030-8ん~やっぱり群れはワイドが良さそうですね。ただ腕がないだけかな(^^ゞ

水中宙玉という新しいアイテムを手に入れた事で普段は見てるけどさほど気にかけない被写体にも目がいくようになります。

 

pa130011-3
pa130026-6うん、やっぱりコレ楽しい(^^)

 

pa130037-9水面でも色々と楽しめそうな感じです。今日は北風強くて水面で遊ぶ気力が無かったのでした^^;

水中温かいんだけどこの透明度。。。もうちょっと落ち着いてくれないかな~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次