ダイバー誕生しましたよ

今日も講習。8月スタートのキコさん『OWDコース』最終日です。今日はバディでかくちんも潜ってました(^o^)

P8090005-1

まずは陸上で練習。苦笑いしてるのが気になる(笑)

陸上練習終了しましてまずは水面で練習

P8090011-2

こちらは無事クリア♪そして潜降

P8090013-3

お題の角度に合わせて

P8090015-4

無事に帰ってこいよ~

結果。。。無事?に帰ってきました。

P8090016-5

遊びになってと~っても笑顔になりました(^_^)

P8090022-6

移動してるとリクエストの生物を発見。でさっそくご紹介。

P8090025-7

今日のリクエストはウミウシさんでした。

P8090028-8

クマノミにも会いに行きましたよ~

記念撮影は

P8090031-9

カワハギに邪魔され(^^ゞ

再度撮影すると

P8090034-10

クマノミはカメラ向かず。。。まぁこんなもんです(笑)

P8090042-11

沖縄からもお魚さんがやってきてくれました♪

さらに深場に移動して

P8090048-12

ネンブツダイの群れに囲まれて

P8090067-13

デケェ魚に驚き(コロダイ)

P8090076-14

クリーニングしてたエビの数の多さにも驚き

P8090091-15

最後に紹介されたウミウシは、小さくて驚いてました。

P8090094-16

そこまで小さくないんだけどね。目が慣れてないと見つけられないかな?

P8090108-18

最後も無事終了。OWDダイバー認定です。おめでとうございます♪

そしてキコさんダイバー認定の喜びに浸る間もなくAOW講習スタート。さぁ次は遊びの技術学びますよ~♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次