問題児無事終了

先日はお休みとって福江の仲間をお祝いしに、そして福江の新しいホテルとNEWポイントを視察してきました。これは後日ブログにします^^

そして昨日は説明会を開催、ほんでもって今日はダイビングスクールの開催です。受講生は・・・とっても問題児です(^^ゞ

色々と忘れるし、テストもダメダメ、サスガのワタクシもダイビングナメるなよ~って笑顔で怒りました・・・笑顔ですよ(笑)

その成果が出たのでしょうか?今日は真面目にこなしていきます。学んだ技術をしっかり思い出して活用します。なので遊べます。

 

P7300001-1まだ回収されてないイカシバでイカの卵をビビりながらファーストタッチ♪

 

P7300002-2それを遠巻きに眺めるチビハタタテダイ

 

P7300003-3想像のフォルムと違って驚いていたコイツは『コノハガニ』

 

余裕も出てきたので記念撮影もしてみる。これまで出てきたポーズは取るなよ~っとの無茶振りに

 

 

P7300007-5テンパッてポーズが出ないワン君と

対照的に

 

P7300008-6禁止されたポーズを惜しげも無く出すユーマ、、、、人の話し聞いてた?(笑)

問題児であると同時に天然でもある講習生、ラストのコンパスナビゲーションの練習を陸上で行っている時に言われた言葉に天然っぷりを感じます。

ナビゲーションする時ってコンパス見て良いんですか?

うん、コンパスナビゲーションだからコンパスは使わないとね。

このコンパスナビゲーションっていつやるんですか?

いや、今からやるから練習してるんだが、、、ってさっき言いましたが?

こんなやり取り真面目な顔でやってました(笑)

まぁ色々あったけど無事終了

 

P7300011-7キビナゴに囲まれて癒やされて

 

P7300016-8ちゃんと終了する事ができました。

テストも無事合格、二人共おめでとう♪

これからも水中世界楽しんでいくぞー!

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

プライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイバーになる】

目次
閉じる