男子大学生ダイビングスクールスタートです。

って事で今日もダイバーになりたい新人さんがいらっしゃいました♪・・・ヤロウですが(笑)ライセンス取りたいけどとりあえず潜ってみたいって事で損しないように『スクール体験』を開催しました。

 

13499520_1890133577931821_595338826_o通常の体験ダイビングと違うのでセッティングからやっていきます。学ぶスキルは一緒ですけどね。連日の雨&昨夜の雨でケッコー酷い内容だったのでいつもの場所とは違う所で練習&遊びに行きました。ピースサイン以外でサイン考えとき~よと宿題を出した彼らの答えはこちら

 

GOPR1371-2何だソレ?(笑)お手上げ???(笑)

 

GOPR1372-3今日は久しぶりにGopro撮影なので動画撮ってて写真少なめです(^^ゞ

終了後はそのまま『OWDコース』にエントリーなので

 

GOPR1375-1お店に戻って学科講習です。スケジュールも決まって7月中にはダイバー認定です。ファイト~\(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次