男子大学生のダイビングスクールが続いちゃうよ

って事で今日も友達紹介してもらいまして『スクール体験』開催です。昨日とは打って変わって快晴!なのでめっちゃダイバー多い辰ノ口でした(^^ゞ

今日もお二人ご紹介いただいて前半は練習、後半は紹介してくれたコーセイ君も含めて3人でGo Dive~♪

まずは3人で記念撮影、、、ってこらこら中性浮力取らない!、、、、ってこらこらそっちにいかない。シッチャカメッチャカです(笑)そこでコーセイ君が一緒に写ろうと動いてくれます。連動して二人も動きます。

結果

 

GOPR1377-2砂撒き上がって見えん(笑) 昨日よりはだいぶマシになりましたがGopro撮影なので

 

GOPR1378-3ん~ワカラン(笑)一応キビナゴ撮影です。魚観賞、浮力遊びにハドーケン遊びに恒例の記念撮影で各々ポーズを取ります。

 

GOPR1379-4ベタ(笑)

 

GOPR1380-5ん?デジャヴ??前に見たような(笑)

 

GOPR1381-6経験者はちゃんと考えてました^_^

 

GOPR1382-7浮力も取ってすいす~いと水中世界を楽しめた三人組

 

GOPR1383-8笑顔で良かった~晴れてて良かった~♪

で終わった後は

 

GOPR1384-1ダイバーになりたい!って事で学科講習です。カメラ目線いらんから真面目にやりなさい!(笑)

ん~男の紹介でヤロウが続いてます。まぁこの後女子も控えてますが女性募集です\(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次