午後から大学生ダイビングスクール開催です

今日は講習生の都合でお昼からの開催です。梅雨らしい雨の中での講習開催となりました。前回から期間が空いてる若者講習生、ちゃんと覚えているだろうか・・・いや覚えていないです。そう思いつつのダイビングスクール開催です。

話しをする限り覚えてる風でしたがダイビングはスキルが身につく前に期間が空いちゃうと忘れちゃうモノです。なので潜ってみるとテンパるテンパる(^^ゞ

落ち着かせる事、そして思い出すように講習を進めていきますと後半になると身体が思い出してきてくれました♪

 

P6200001-1お手本のような水平姿勢です。素晴らしい♪

 

P6200004-2魚を追いかけてみる余裕も出てきました。ここで記念撮影をやってみます

 

P6200006-3ん?何か見たことあるポーズだな(笑)

 

P6200007-4ん?若者何か気になるようです。見つめる先は・・・

 

P6200008-5キビナゴと水面に雨が打つ風景でした。

 

P6200011-6スズメダイとも一緒に撮影してみたりと通常のファンダイブのように遊ぶ事ができましたよ\(^o^)/

 

最後も移動しながら記念撮影

 

 

P6200014-7ん?これまた何か見たことあるような(笑)

次回は違うポーズをするように宿題を出しときました。来週でラスト、次回も楽しんでいきましょう♪

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次