これから始まるダイビングライフ

梅雨入りが発表されたようです。。。福岡ラジオで言ってたようです。って長崎も梅雨入りしてるのかな?予報と違って雨なのは梅雨入りしたせい???

梅雨入りしたって事は夏間近、楽しく夏を過ごす為に今のうちにライセンス取得!って事で本日もダイビングスクールの開催です。

本日の講習生は地元っ子、前回の体験ダイビングとは違い自身で器材もセッティングしチェックします。そんな後ろ姿を見つめる地元のおいちゃん

 

13344755_1049333211800697_7099715477195252608_nアラ?見てない(笑)見てはなかったけど気にはなってるかもです(^_^)

 

P6050001-1これから俺のダイビングライフが始まるのか・・・って思ってたり思ってなかったり(笑)

初日はほぼほぼ『体験ダイビング』と一緒でして、前回参加してからそこまで期間が空いてないので受講生覚えてます♪バランス感覚は忘れてましたが(^^ゞ

でも練習したら思い出しました♪初日身に付けるべきスキルは全て身についたのでちょいと遊びにいきます。

 

P6050002-2ビンを住まいにする魚に興味津々、『オロナミンCのビンにいた魚可愛いっすね~』

 

P6050003-3ニジギンポといいます。いつも笑ってるような表情してます(^O^)

 

P6050004-4クラゲとも戯れてみたり

 

P6050005-5ウミヘビにドキドキ、ちょっと遠巻きに2ショットです。

 

P6050006-6浮力もバッチリ♪そのままさらに進みまして

 

P6050008-7今日はテトラまで遊びにいってみました。スズメダイにクロにアジにキビナゴ、沢山の魚に興奮する講習生

 

P6050009-8興奮してても耳抜きは忘れません!

さぁ始まりましたダイバーへの道、残りも楽しんでいきましょー\(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次