フレキシブル対応、お昼から講習でした

なんだか久しぶりに潜る気がします。今日は若者二人組のお昼から『OWDコース』開催でした。昨日と打って変わってめっちゃ天気良い~♪

 

13319976_1046061998794485_3599196172249252623_nちなみに右側の子が昨日スリップして来れなかった講習生です。雨の日の運転気をつけましょう。怪我が無くて良かったよ(^_^)

お二人共前回潜ってからちょいと間があいちゃってるんで思い出すまでがシッチャカメッチャカ(笑)二人で存分に透明度を落としてくれました^^;

ひたすら講習ってのも疲れちゃうんで遊びを入れましょうって事で友達に見せる為の水中写真撮影会を開催

 

P5300001-1ん~タイミング合わず

 

P5300002-2相方、耳抜きしてる。またまたタイミング合わず。ここで魚と一緒に写ってるのが良いかもと思いましてテトラ付近に移動しますと

 

P5300004-3魚に夢中①

 

P5300005-4魚に夢中②

 

P5300006-5まだまだ魚に夢中③

 

P5300009-7バディちょっとカメラに気づく

 

P5300010-8が、バディの泡でポーズかき消される(笑)

 

P5300012-9もうカメラなんてどうでも良くて魚見るのに必死な講習生の図という結果になりました(^^ゞ

見慣れてるなかっちょにはちょっとバラけてて魚少なかったですが講習生には多く感じたようです。

次はもっと沢山見せちゃうよ~

さぁダイバー認定まで残り2回、楽しんでイコー\(^o^)/

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次