長崎県民と水中世界を楽しんできましたよ

今日はダイビングやった事ないけどやってみたいという方へのプログラム、『体験ダイビング』を開催してきましたよ。参加者は長崎県民、彼女さんはなかっちょの中学の後輩でした。年齢差があるので接点は全くないのですがまさか中学の後輩が来るとは思いませんでしたね(^^ゞ

お二人は沖縄でやる前に地元でも潜れるんじゃない?って事でご予約をいただきました。リゾート前に潜って正解ですね。わりと練習しない所多いので。その点VERRYS(ベリーズ)ではみっちり練習しまっす。

『ヤバイ、超難しいだけど。出来なくない??』

うん、すぐに出来るようならイントラ要らないしね(笑)

でも練習してバランスに浮力にとコツを掴みましたので休憩とって水中世界へ遊びに行きます。前日の雨でやっぱり透明度はちょいと落ちてましたが自宅近くの海よりはキレイと喜んでおられました(^o^)

水中で記念に写真撮りますね~多いのはピースサインです。って前フリしたのできっと他のポーズだろうと思いました。

 

P5250001-1普通でした(笑)まぁ初めてでポーズ撮るのは難易度高いっすね(^^ゞ

初めての水中世界、魚に目を奪われます。

 

P5250002-2アッチコッチ必死に探す彼氏さん

 

P5250003-3ガンガゼに恐がりつつも魚に近寄りたい衝動にかられるお二人

 

P5250004-4 P5250005-5自由に楽しそうです♪最後は波動拳の出し合いとなりました。

 

P5250006-6彼氏さんちょい形できました。が、すぐに消えました。威力の弱い。波動拳(弱)ですね。

 

P5250007-7彼女さん形にすらなりませんでした。入力ミスですね(笑)

 

P5250008-8楽しそうな彼女さんと寒そうな彼氏さん。沖縄前に良い練習になりましたね~

でも期間が空くと全部忘れちゃうのが初心者です。忘れない内に遊び行って下さいね~(^o^)/

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)の体験ダイビング/

お一人様から予約可能、貸切りだから周りを気にせず楽しめます。
連れ回さない、リアルなダイビングを体験できますよ

関連ページ:【長崎で体験ダイビング】

目次