夏に向けてダイビングライセンス講習

予想以上に移転作業に手間取ってます。そして予想以上にスカスカになってきた旧店舗の片付けにも手間取ってます。

やべぇ、荷物が多すぎる&どっちも広すぎる(;´Д`)

そんな状況でも予約が入ればGo Diveです。って事で本日はダイバーになる為のダイビングスクール開催です♪

今日の受講生はある日突然来店してきた若者です。

たまたまお店いたんで良かったけど居ない事もあるので皆さんはメールかお店携帯電話に一報入れて下さいませm(_ _)m

さてそんな若者、友人よりも先に今日からスタート、体験ダイビングもしたことない初の水中世界への冒険です。

水中で呼吸できる事に不思議を覚え、水底に入れる事、魚が見れる事に感動してる受講生。記念なので水中撮影してみます。

P4230001-1

視線が違う所にいってます(笑)

P4230002-2

おっ、修正できてる(^_^)

初日は呼吸、バランス、圧平衡にセルフレスキューをちょっとだけ。水中世界に慣れる事に重点置いてますので遊ぶエリアは湾内だけです。

それでもテトラ付近にいけば魚がチラホラ

P4230003-3

水族館とは違う、目の前で見る水中世界の住人に感激、、、しすぎて突っ込んでいきました。ぶつかるなよー(笑)

P4230006-4

初めての水中世界ですがこの通り、浮力を取るのはそんなに難しい事ではないのです。

写真を見た方はお気づきでしょうか?そう、受講生もウェットで講習を受けています。野郎ならウェットです。女性はまだドライスーツですけどね(^^)/

夏に向けてと書きましたが正確にはこれから始まるダイビング人生に向けて講習がスタート、しっかり潜れるダイバーに育てますよ~

最大2名、じっくり講習受けてダイバーなりたい方、お早めに行動起こしましょうね(^_^)

さぁ明日はファンダイブ、楽しんできまーっす♪

【長崎市内でダイビングライセンス取得】

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

プライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイバーになる】

目次
閉じる