海おあずけ

昨日の深場の濁りと今日の雨で悩んだけど色々考慮して今日は海中止でお店勤務してました。午前中は今日から講習スタートする予定だった新人君の学科講習開催です。

 

IMG_0513来週まで海はおあずけやね~帰り際にMy器材をみていったので今頃妄想ダイビングしているでしょう(^^)

入れ替わりに昼過ぎからはコンちゃんご来店です。

コンちゃんも今日は講習予定だったけども学科だけを開催

 

IMG_0514その後は色んな話ししてたらあっちゅ~間にこんな時間になってた。4時間以上ダベってたな。。。

えっ、何話してたかって??

 

IMG_0515これから夏に向けてのスーツどれにするかとかどっか行きたいよねーって事でどこか潜りいく・・・かも?

どうするか考えて決まり次第メンバーのみんな連絡しまーっす(^^)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次