学科講習の日

今日はPADI OWD講習が入ってましたが予想通りの大雨、というか豪雨&強風の為海は中止で店内で学科講習になりました。予習バッチリ!クイズも満点、順調ですヽ(o´∀`o)

っとこちらが一生懸命学科講習している時、外はというと

 

豪雨だねぇ・・・雷もなってるし中止にして良かった(^^;)

学科も難なく終了したので後は器材のご説明。モノによって特徴が変わるので違いをしっかりと説明、初めてのダイビング器材なので『へぇー』の声がよく聞かれました(^^)

 

その後はセッティングの練習です。ちょっくらかくちん先生にご登場願いました。

 

次回海実習の時まで覚えておいてね~(・∀・)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のダイビングスクール/

お一人様から受講可能なプライベートレッスンだから個人のペースで最新の知識と技術を身につける事ができます。

関連ページ:【長崎でダイビングライセンス取得!】

目次