調査ダイブ@辰口

今日はジリジリつ暑い長崎、こんな日は潜らな損!って事で予約入ってませんでしたがスタッフで潜りいきました~

こんな天気が良いんだから潜らないとバチがあたりそうです(^^A

今日はこれから夏に向けて北口方面を潜ることが多くなりそうなのでそちら方面の調査と女性スタッフのかくちんがウェットで潜れるかの調査をしてきました。準備も終わっていざエントリーおぉ~魚は今日も元気に泳いでますなぁーさっそく撮影っと・・・・・アレ?またシャッターしかきかん(TT)

ということで本日の写真はダメダメなものばかりとなります。水中は

いつものこんな感じの群れに新たにカンパチが加わるようになりました(といっても子供だけどね)

それからいつも見かけるオドリカクレエビもお腹に卵を観ることができます。

分かるかな(^^A

それからそれからこちらもいつも見かけるイシモチさん達も口内保育中でした

シャッターしか使えないカメラはこれが限界です

まぁ2枚目は技術の問題かも(ねぇカクチン?)

それからそれからそれからイトヒキベラもいよいよ婚活開始!婚姻色が増えてました。今日も楽しかったっす~(o→ܫ←o)

おっと、書き忘れる所でした。カクチン、ウェットスーツで問題無かったとの事でした。最後は寒かったみたいだけど1時間も潜れば寒いよなぁ(^^;)

あっそうそう、広場のネコちゃんがまた赤ちゃんを産んでましたよ。それも2匹

産まれたてなのか手のひらサイズ!可愛かった~

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎(市)情報へ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次