ダイビングショップベリーズ

長崎市内のダイビングスクールとダイビングショップ

2017年も長崎の海をより良いものにしていきます!

385 views
約 2 分

という事で毎年国の事業の一環で漁協と協力して地元の海をより良いものにしようとしています。

過去にもこのブログにて書いてますがこれちゃんとした事業なのですよ

 

【水面多面的機能発揮】

 

上のリンク先に色々と詳しく載ってます。

 

最初の頃は藻場保全の為に食害生物の除去だけでしたが昨年は地元の子供達に教育・学習活動も開催と徐々に活動内容も広がっておりまして今年度はまた新たに活動項目が増えまして水域監視も行うようになりました。

 

 

って事で昨日の話しなんですが、市の職員も交えての活動会議を行いまして大まかなスケジュールを決定

 

まぁ決定だけど未定みたいな感じですが(笑)

 

認可がおりてからの活動開催となるんですが予定では4月から行う予定です。

 

一応ダイバー側のスケジュールと調整して頂いたので週末は活度うは無しで平日で組んでおります。

 

なので週末は通常通り海OKですが平日組の皆様はお早めにご予約お願いしますm(_ _)m

 

一応ダイビング優先で動きますが活動日に予約が入ると日程調整をしなくてはいけなくなり、活動がハイシーズンにズレ込む恐れが出てきます。

 

という事でもう一度書きますが平日組の皆様予定分かりましたらお早めにご予約お願いします^_^

 

【人数限定!毎月開催ダイビングスクールお得キャンペーン】

【公式LINE登録で気軽で簡単やり取りが可能です♪】
友だち追加