復活に初めてに人助け

天気悪すぎ@長崎です(・。・;

今日は体験ダイビング、レスキュー講習、AOW講習と盛りだくさんなのに・・・でも辰ノ口ではあんまり降ってなかったから良かったかな?

体験ダイビングは地元の女子

 

G0016618-compressorこんな日でしたから水中はごっちゃごちゃ(笑)次は晴れた日に潜りましょう♪

そしてAOW、レスキューチームはこちら

 

GOPR6582-compressor久しぶりのメンバーさんもいます。久しぶりだったので潜れるのか心配してましたが初の水中撮影デビューって事で

 

GOPR6594-compressorめっちゃ楽しんでます^^久しぶりの北口

 

GOPR6601-compressorキビナゴにスズメダイにクロの群れが一斉に登場してさらにはカンパチも現れたりとめっちゃ楽しかった~♪

 

GOPR6612-compressor久しぶりやったけどフォトやって凄い楽しそうです。これからは定期的に潜れよ~^^

対象的に

 

GOPR6615-compressor楽しんでなさそうな二人(笑)

それもそのはず本日レスキュー最終日、どんなシナリオがあるのかドキドキしております。ファンダイブ後にするっていったのに何か仕掛けてくるのでは?って勘ぐったみたい(笑)

ファンダイブも終了し極上のレスキューシナリオスタート!

今まで学んだスキルをフル活用・・・

途中

 

GOPR6652-compressor見捨てようとしたり(笑)

嘘です、ちゃんと助けましたよ。学んだスキルと実際の場面でどう対応するかを二人で試行錯誤

 

GOPR6653-compressorGOPR6657-compressorそして無事終了

 

IMG_8426-1-compressorお疲れ様でした。

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次