ウミウシ探検隊レア物を発見するの巻

昨日に引き続き今日まで快晴・・・・って予報でしたが雨降ったり止んだり晴れ間さしたりとわけわからん天候@長崎です(^^ゞ

今日はメンバーとファンダイビングです。

リクエストでミズタマウミウシが見たい!との事だったのでまたまた同じポイントへ、昨日よりもさらに流れが強いなかミズタマウミウシを探す3名

が、見つからず(;´∀`)

諦めきれずに2本目もウミウシ探索してきました^^

 

GOPR6553-compressor指示棒の周りに極小サイズのウミウシ3匹いるのを探すファンダイバー、結果見つからず。極小過ぎてスマヌm(_ _)mその後も砂地にいるウミウシ、そしてホウボウを探す二人

 

GOPR6555-compressorGOPR6556-compressorあまりに夢中になるので当然そんな時は二人の頭上は

 

GOPR6558-1-compressorこんななってます(笑)全方向気にしましょう♪○○探検隊といえば・・・そう気絶ですよね!(お笑い芸人のネタです)

って事を潜る前に話して実際にふってみると

 

GOPR6560-1-compressor大潮の中完璧な直立不動で気絶、、、この男やりよる( ̄ー ̄)

目的のミズタマさんとは出会えませんでしたが久しぶりに辰ノ口のジョーとも会えたし気絶見れたし

 

GOPR6565-2-compressorカエルアンコウ会えたし

 

GOPR6568-3-compressorマトウダイ幼魚とも会えたと良い出会いのダイビングとなりました♪

お店戻ってからはレスキューテストは無事合格、おめでとう(^O^)

その横では今日からスタートするプロ講習の学科を黙々とこなすメンバーがログ付けで発覚

 

GOPR6575-4-compressor本人も忘れてましたが50本記念だったみたいです。コラ、前もって教えておきなさい!

次潜り来た時はお祝い開催決定だな。

明日はスケジュール盛りだくさん、天気もってくれよ~

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次