幸せな時間満喫♪

今日はダイビング日和な天候、風無し、快晴@長崎です♪昨日から引き続きメンバーとスタッフ二人ファンダイビングです。

天気良いとテンションアゲアゲ~です☆温度差でエントリーはひんやりしますが

 

IMG_3772-1-compressorテンションアゲアゲ~です^^

リクエストでまたまたミズタマウミウシを撮影しに行ってきました。今日は6個の目ン玉がありますので昨日よりも見つけれる確率は上がるでしょう。って事で昨日と同じポイントへレッツーゴー♪

 

GOPR6524-2-compressor昨日と変わらず魚は多い、そして流れも強い(笑)

しかし今日はこんなのを目的にしていないのですあくまでも目的はミズタマさんって事で3人で探します。そしてあっさり見つけました(笑)本日のカメラマンに

 

GOPR6525-3-compressor撮っていただきました。

 

IMG_3784-2-compressorIMG_3786-3-compressor色合いが若干異なる2匹Get(╹◡╹)

変わらず可愛い~(*´∀`*)

今日は小さな生き物ウミウシだけでなく

 

IMG_3818-compressorこんな大きいのとも戯れたり、でもやっぱり小さいのに目がいきまして

 

IMG_3839-5-compressor極端にこんな小さいのを3人で観察楽しみました。ヒメイカ可愛いなぁ(^O^)

まだ中層フワフワってのはなく砂地に着地してる姿しか見ませんが

 

IMG_3831-4-compressorハナガサクラゲがお出ましになる時期です。これからは注意して潜りましょう。見た目キレイなんですけどね(^^ゞ

しかし

 

IMG_3847-6-compressorクラゲ多いな(笑)日に日に多くなってる気がする。。。

今日は一日天気が良く、VERRYSFacebookページにも載せましたが

潜って
食べて
寝て
という幸せな時間を満喫できました(*^_^*)

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次