リクエストファンダイブ

風がビュービュー、ちょいと寒い@長崎です。

今日は新年会なので海お休み・・・だったのですがメンバーからのリクエストにて急遽ファンダイブしてきました。メンバーさんがダイビングを始めるキッカケとなった方とのファンダイブが今日しか出来ないって事での急遽ファンダイブでした。

ダイビング始めるキッカケとなった恩人とのダイビングは・・・海況がちょっとな状態(^_^;)

濁りもけっこう出てましたがこれも自然相手仕方ないです。その中でも遊んできます(^o^)

 

GOPR4601-1クロサギさんに囲まれまして

 

GOPR4603-2キビナゴさんにも囲まれましてリクエストのソラスズメダイのステーションを観察

 

GOPR4608-3途中イソコンペイトウガニの撮影会を行って、ゼブラガニの探し方をレクチャーしたりと遊んできましたよ~

水中ではこんな感じのお二人さん

 

GOPR4611マトウダイも覗きにきました(*^^*)

 

GOPR4615-4ダイビングの恩人との記念撮影、次回海況良い時に潜りたいですね(^_^)

さぁ今から新年会行ってきます(`・ω・)ゞ

【公式LINE登録で簡単やり取りが可能です】
友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
\VERRYS(ベリーズ)のファンダイビング/

いつでも最大4名の少人数!初心者ダイバーでも気軽に楽しめます

関連ページ:【長崎でファンダイビング】

目次